燦燦舎のブログ

燦燦舎(さんさんしゃ)は鹿児島のあたらしい出版社です。 HP→ san-san-sha.com

新刊作っています。田の神、そしてけせんだんご。

久しぶりのブログ更新です。。。

という書き出しが毎回になってしまって反省、そしてまた繰り返し。

毎日ブログ書いてる人とかどうしてるんでしょうか。

俺も「おはようございます。」、そして写真一枚。みたいな芸能人方式をとった方がいいのか、と悩んでいます。

 

 

 

新刊を作っています。

年内刊行!!!(もう11月も3日)

しかも3冊同時!!!(まだ入校できてない)

 

田の神さあです。

 

けせんだんごです。

 

 

さてさてそんな焦りで寝付きも悪い毎日です。

今日は上の小学6年2人は釣りに行って、下の小1は休み。

わたしはコツコツ新刊の組版

妻は仙巌園に本の販売。

小1が段々とヒマを持て余してきたのでツタヤに行ってクレヨンしんちゃんのDVDを借りました。そして小学6年2人が釣ってきた魚を捌かなければなりません。

子どもを抱えながら家で仕事するって難儀ですね。

 

しかしあと少し。あと三つくらい山を越えたらなんとかフィニッシュではないでしょうか。

燦燦舎全社を挙げて(つまり家族で)きばります。

いい本になります。ご期待ください。

 

 

つくしゆか

『極度の心配性で苦しむ私は、強迫性障害でした‼︎』もおかげさまで好評です。

丸善天文館店さんではランクインしました!

県外からのご注文も多いです。

こちらからお買い求めください。

san-san-sha.com