燦燦舎のブログ

燦燦舎(さんさんしゃ)は鹿児島のあたらしい出版社です。 HP→ san-san-sha.com

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!燦燦舎6周年大宴会に薩摩の四十傑集結! 元気に開催しもした!

燦燦舎代表の鮫島亮二です。 2020年3月14日に予定されていた「原口泉『近代日本を拓いた薩摩の二十傑』トークショウ」は涙の延期、、、ですが、「飲んかただけは何がなんでんすっど!」という謎の薩摩スピリットによって燦燦舎6周年大宴会が大開催されました…

鹿児島の小さな出版社・燦燦舎、おかげさまで6周年!

昨日、原口泉「近代日本を拓いた薩摩の二十傑」トークショウの延期を発表しました。 この3月にはジュンク堂鹿児島店さんがこれまで2フロアでの営業だったのを1フロアに縮小されます。2月には金海堂出水店さんが閉店されました。 お世話になった本屋さんが閉…

【延期のお知らせ】3月14日原口泉『近代日本を拓いた薩摩の二十傑』トークショウは延期いたします

残念なお知らせです。2020年3月14日に開催を予定しておりました 燦燦舎6周年記念講演会原口泉『近代日本を拓いた薩摩の二十傑』トークショウは、新型コロナウイルス感染拡大を阻止するため延期といたします。開催日程はいまのところ未定です。決定次第お知ら…