燦燦舎のブログ

燦燦舎(さんさんしゃ)は鹿児島のあたらしい出版社です。 HP→ san-san-sha.com

【『鹿児島偉人カルタ55』、ブックスミスミオプシアで年間トップ10にランクイン!】

本日12月26日の南日本新聞読書欄、年間ベストセラー欄をご覧ください!
原口泉・監修、下豊留佳奈・作、さめしまことえ・絵『鹿児島偉人カルタ55』がトップ10にランクインしました!!!
オプシアさんは県内でもトップクラスの本の売れ方をする書店さんです。
以前書店員さんに「年間ランキングに入る本ってどれくらい売れるんですけ?」と聞いた時に、「ああ、これはうちでは入るのは難しいな、、、」と思っていましたので、、、
今回の新聞掲載は本当にうれしかったです!!!
先日のMARUZEN天文館店さんの1位といい、まさにカルタシーズン突入。今日も日曜だというのに容赦なく書店さんから注文が来ました。良いんです。注文あってこその出版社! 全く問題なし。むしろとってもうれしいです。
燦燦舎の本は日本全国に送料無料で送ります。
ご注文は以下のホームページから。
年末まできばります。どんどん注文ください!!!
 

f:id:san-san-sha:20220126093909j:plain

南日本新聞の年間ベストセラーランキングです!