燦燦舎のブログ

燦燦舎(さんさんしゃ)は鹿児島のあたらしい出版社です。 HP→ san-san-sha.com

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

燦燦舎お正月休みのお知らせ&『西郷どん! まるごと絵本』が買えるお店!!!

みなさまおやっとさあです。 燦燦舎は12月31日16時から2018年1月3日まで正月休みをいただきもす。 ご注文対応などできませんので、ご了承くださいませ。 それでは、『西郷どん! まるごと絵本』を売ってくださっているありがたいお店をご紹介します!!! み…

『西郷どん! まるごと絵本』! POPポップ大作戦!!!

突然だが、書店で本が売れるかどうかは、場所取り合戦で勝つか負けるか、そこにすべてがあると言って過言ではない。 合戦に勝利した家族!!!! 真ん中は身長180センチ級の巨人、じゃなくて大西郷!! 新刊台、フェア台、入口の近く、レジ前。店のホットコ…

冬休みだよ!『西郷どん! まるごと絵本』祭り! 始まるよ!!!

東川隆太郎&さめしまことえ『西郷どん! まるごと絵本』!!!! できましたーっ!!!! 満面の笑み! 著者の東川さんとさめしまことえさん!! いやはや、実は先週末にはでき上がってましたが、発送&納品に追われて、いまのお知らせになってしまいました。…

やるぜっ! 『西郷どん! まるごと絵本』原画展@山形屋!!

もーいーくつねーるーとー 『西郷どん! まるごと絵本』ですね! 納品まであとわずか。毎日ドキドキです。 そんな燦燦舎ですが、みなさまにとっても素ん晴らしいお知らせができます!!! 『西郷どん! まるごと絵本』原画展が決定です!! 鹿児島市金生町3-…

東川隆太郎&さめしまことえ 『西郷どん! まるごと絵本』もうすぐでくっど!!!

先週の記事アップから、たくさんのイイネ!やシェアや、ご注文をいただいておりもす、東川隆太郎&さめしまことえ の『西郷どん! まるごと絵本』!! 目下、東京は池袋のシナノ書籍印刷さんが気合いで製本してくれてます! 12月の17、18頃には出来上がり報告…

『西郷どん! まるごと絵本』! 出します!!!

みなさま、お待たせ、お待たせ、お待たせいたしました〜っ!! って、年末いっつも言ってる気がするんですが……満を持しまくって、いよいよ放ちますっ!!!! どどどんっ!!! 『西郷どん! まるごと絵本』!! 一に西郷、二に桜島、三に犬! こいつは最高…