読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燦燦舎のブログ

燦燦舎(さんさんしゃ)は鹿児島のあたらしい出版社です。

あけましてランクイン!!

年が明けて早くも10日が過ぎようとしている!

押し寄せる年波のせいか、処理能力が低いせいなのかはわかりませんが、どんどん時が流れる燦燦舎にもうれしいお知らせが!

 

本日1月10日付けの南日本新聞読書欄、

週間ベストセラーで、、、、、、、、

 

f:id:san-san-sha:20160110173456j:plain

 

『ぐるっと一周! 鹿児島すごろく』が

見事8位にランクインいたしました!!

刊行から一年が経ってのランクインは、うれしさもゆっくりとゆっくりと薪の風呂に入ったあとのように長続きいたします。

 

オプシアさんに問い合わせたところ、年末年始の集計とのこと。

年末に店頭に立たせてもらって、お客さん一人ひとりに声かけて販売したかいがありました。

そして、うちの本を玄関から入ってすぐの超ホットコーナーに置いてくださるブックスミスミオプシアさん、本当に本当にありがとうございます。

f:id:san-san-sha:20160110172534j:plain

田の神さあもオプシアでにっこり! 鹿児島すごろく

 

燦燦舎は小さい小さい、会社ともいえないような出版社です。

書店さんに注文を取るところから発送、納品まですべて自分たちでやります。

なるべく手作りのPOPを作るようにして、読者のみなさんとできる限り近づきたいと思っています。

一冊の注文からとってもうれしい気持ち満載で送りますし(注文は生きてるなかで最高位に幸せなことなのです)、発送のときは必ず手紙を書きます。

今年も一冊一冊を皆様に文字通り手渡しで売っていきます。

f:id:san-san-sha:20160110172452j:plain

f:id:san-san-sha:20160110172734j:plain

切って貼って書いて書いて、POPを制作してま〜す! なんとよく見たら地域ごとに内容が違うんです!!

 

燦燦舎の本を是非書店さんでご覧ください。

もちろんwebサイトからも日本全国送料無料でお送りします!!!

 

http://san-san-sha.com