燦燦舎のブログ

燦燦舎(さんさんしゃ)は鹿児島のあたらしい出版社です。 HP→ san-san-sha.com

6月4日(日)テレビ西日本「美の鼓動」に出ます!

今度の4日、日曜日テレビ西日本の「美の鼓動」なるテレビでわたくし燦燦舎代表の鮫島亮二が紹介されます!

「古きを継承し、新しきモノを生み出すクリエーターを紹介」とのこと。

わたくし、自分がクリエーターだ!とはあまり思わないのですが(なんか響きがこっ恥ずかしい)、これまで出演した方は、、、、

 

 

鹿児島からはパンダ絵師のあごぱんさん、写真家の下薗詠子さんたち!!!

そして九州ではなんと雑誌「ヨレヨレ」やナナロク社「へろへろ」を著した編集者の鹿子裕文さん! 別府の郷土玩具福獅子などをつくる豊泉堂さん!なども登場してます。

 えええええ、恐縮にして光栄!

 

鹿児島では放送されないんだけど、なんとwebで観れるのがこの番組のすごいとこです。ありがたい!!!!

福岡県民のみならず、

全世界の燦燦舎ファン

のみなさま、お喜びを!!!

どうぞご覧くださーい!!

 

6月4日(日)

テレビ西日本「美の鼓動」

11:45~

(放送は2分30秒! まばたきもせずどうぞ!)

 

www.tnc.co.jp