燦燦舎のブログ

燦燦舎(さんさんしゃ)は鹿児島のあたらしい出版社です。 HP→ san-san-sha.com

『39席の映画館』南日本新聞に掲載! 及びお取り扱い店のご紹介

f:id:san-san-sha:20160627193638j:plain

 

燦燦舎刊行の『39席の映画館』が本日の南日本新聞に掲載されました!

写真もなんとカラー、これを読めば内容がばっちりわかる記事!

さすがです。

取材してくださった南日本新聞文化部さん、たくさん集まってくださったガーデンズシネマ部のみなさんありがとうございました。

 

開館時の運転資金が10万円。

いつ聞いても圧巻です。

やれば何でもできるね。

映画館をつくる話は映画よりも面白いかもしれません。

 

『39席の映画館』は鹿児島県内の以下の書店さん、及びガーデンズシネマで販売中です。手に取ってどうぞごらんくださいませ。

ガーデンズシネマでつかえる500円割引券もついてます!

 

もちろん燦燦舎ホームページからも購入できますよ!

 ご注文はこちら!

http://san-san-sha.com/?page_id=127

 

 

『39席の映画館』お取り扱いのお店! 敬称略!

 

ガーデンズシネマ

MARUZEN天文館

ジュンク堂書店鹿児島店

紀伊國屋書店鹿児島店

ブックスミスミオプシア

石井書店

ブックセンターめいわ中山店

What

えぷろんはうす池田