燦燦舎のブログ

燦燦舎(さんさんしゃ)は鹿児島のあたらしい出版社です。 HP→ san-san-sha.com

ぐるっと一周!鹿児島すごろく」の原画一挙公開!原田美夏作品展

「ぐるっと一周!鹿児島すごろく」の著者、原田美夏さんによる

手づくりおもちゃリサイクル工作展が開催されます!

貴重なすごろくの原画も一挙に公開です!

 

f:id:san-san-sha:20150819122554j:plain


ゴミだと思っていたあれやこれ すてきなおもちゃに大変身!

見て•触れて•作って•遊べる作品展を開催します。
さらに「ぐるっと一周!鹿児島すごろく」の原画も一挙公開!
会場は緑に囲まれた昔なつかし木造校舎。
校庭の角にはツリーハウスも!
夏のひととき、ゆっくりお楽しみください。
       イラストレーター 原田 美夏

8月22日(土)〜 30日(日)
10:00 〜17:00 
会 場  ギャラリー野月舎
  ( 〒899-3308 鹿児島県日置市吹上町田尻6038 )
問合せ 080-6440-0457(原田)

☆☆

さらに鹿児島すごろくの著者、植村紀子さんとサツマドンナによるワークショップ「ことば紡ぎと音紡ぎ」も同会場で開催です!

8月27日(木)13:30〜14:30