燦燦舎のブログ

燦燦舎(さんさんしゃ)は鹿児島のあたらしい出版社です。 HP→ san-san-sha.com

オーガニックフェスタかごしま2014ありがとうございました!

 

f:id:san-san-sha:20141124083335j:plain

 

秋の一大イベント「オーガニックフェスタ」が終わりました。
お天気が心配でしたが、みごとな秋晴れ!ありがとうございました!!
鹿児島のあたらしい出版社「燦燦舎」としては初の参加となりました。

 

「桜島!まるごと絵本」の販売と、来月発売予定の「ぐるっと一周!鹿児島すごろく」予約と、「ミシマ社」「自然食通信社」「石風社」「ナナロク社」の本を販売いたしました。

 

 

f:id:san-san-sha:20141124083342j:plain

既に「桜島!まるごと絵本」を持っている人、久しぶりの再開、新しい出会い、どんどん大きくなってる子ども達、嬉しい出会いがいっぱいの二日間でした。

イラスト&お名前入りのサインもたくさんさせていただきました。
これからも心を込めて一冊一冊、みなさんに手渡していけるように、がんばっていこうと思います!

 

11月30日(日)、ライオンズ広場「いのちの祭り」です。オーガニックフェスタより規模は小さいですが、今年でなんと29年目。有機農業の農家さんが中心の、とっても「農」なお祭りです。
釜飯、野菜たっぷりカレー、おしるこ、玄米餅などなど、美味しい食べ物いっぱい、燦燦舎ももっちろん出店します、15時終了なので早起きして、是非遊びにきてくださいね〜

 

(さめしまことえ)